10月のご利用ありがとうございました。

2021/11/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

10月もご利用いただきありがとうございました。

 

常連様、ご新規様

在籍セラピストさんたちのお陰で

10か月ぶりに。忙しく(とまではいきませんが)させて頂けました。

本当にありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除されて早くも1ヶ月が経ちました。

人通り車通りがも増え、

お久しぶりのお客様からのお問い合わせも増えてまいりました。

 

以前のように。とまではいかないかもしれませんが、

街に活気も戻り、元の日常に近づきそうな予感がしております。

 

急な気温の変化で、体調を壊される方もいらっしゃると思います。

体調不良で在籍セラピストも休みが出ております。

 

皆様におかれましても、

お身体はご自愛くださいませ。

 

また、引き続きマスクの着用・検温など。ご協力をお願いいたします。

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

コロナは落ち着きましたが、まだまだ、油断はできません。

当店の在籍セラピストおよび、スタッフ全員が

ワクチン接種を終えておりますので、安心してご来店くださいませ。

(今後、入店してくるセラピストは除く)

 

最後になりますが、

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関することですが、

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

いいお店に出会えてよかった!

と思っていただけるように今月も頑張ります。

11月も在籍セラピストさんの応援をよろしくお願いいたします。