茜まおりサンの復帰入店が決定いたしました。

2021/01/26

こんばんは。

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン ハレヤカです。

 

茜まおりサンの三ツ星セラピストとしての復帰入店が決定いたしました。

出勤は2月上旬を予定しております。

 

当時(3~4年前)は予約困難で

リピート様の前日予約で予約満員御礼となっておりましたので、

ある意味、会ったことがあるお客様は少なかったと思います。

 

昔からの常連様から

復帰は無いのか?似たような子は入店しないのか?

という言葉を頂くほどのセラピストです。

 

面接担当も、当時の写真を確認して

変わっていないか(悪い意味で)不安だったそうですが、

負の期待を見事に裏切る可愛さだったそうです。

 

写真は当時のものを使用しておりますが、

髪型以外、ルックス・スタイル・性格とも変わっておりません。

 

在籍当時は、三ツ星セラピスト制度がございませんでしたが、

三ツ星セラピスト以上の期待を持ってご指名いただければと思います。