4月のご利用ありがとうございました。

2022/05/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

4月のご利用いただきありがとうございました。

ほとんどの業界が元通りとまではいきませんが、以前に比べ

活気が出てきたのではないでしょうか?

 

ハレヤカにも遠方の常連様がかなり戻ってきて下さいました。

苦しい時期もございましたが、

これから、良い兆しが見えてきているような気がしております。

 

コロナ渦で厳しい中でも、

出勤してくれたセラピストさんや、

ご利用いただいております常連様のお陰で今がございます。

本当にありがとうございます。

 

セラピストさんの出勤がコロナ以前と比べて

少なくなっておりますが、

面接の問い合わせも以前と変わらず来ております。

 

新人セラピストさんも積極的に採用していきますので

出勤数の安定まで今しばらくお待ちいただければ思います。

もちろん、基準は落としませんのでご安心ください。

 

もう大丈夫(と思いたいだけかもしれませんが…。)と思いますが、

福岡の感染者数だけ見ますと、また緊急事態宣言・蔓延防止措置が始まっても

おかしくない状況です。

 

引き続き、感染予防へのご協力もお願いいたします。

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

当店では、在籍セラピストおよび、スタッフ全員が

ワクチン接種を終えております。

家族・職場でコロナ感染者が出た場合は休ませるようにしております。

できる限りの感染対策をしてお客様のお越しをお待ちしておりますので、

安心してご来店くださいませ。

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2022年5月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

乙葉りんこサン

奈波うみかサン

 

以上の2名が三ツ星セラピストに昇格となります。

 

面接の段階から光るモノを感じる2名でしたので、

なるべきして昇格した!と言える

接客・技術・ルックスともの文句なしのセラピストです。

 

初めての方でも期待してご指名いただければ思います。

また、4月末にステキなセラピストも店いたしました!

昇格者のみならず、既存のセラピスト

新人セラピストともステキな女性しか採用しておりません。

 

ぜひとも、ご指名ください。

 

毎月、しつこいほどお伝えしておりますが、

 

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

違法店として検挙されているニュースも良く目にします。

万が一のことがありましたら、

当店だけでなく、在籍しているセラピストさんにも

迷惑がかかり、悲しい思いをさせかねません。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

今年は、規模は縮小となるようですが、

博多どんたくも開催されます。

 

福岡の活気と共に

ハレヤカも皆様の心とカラダのオアシスであれるよう、

セラピストと共に5月も頑張りますので、

引き続き、応援を宜しくお願いいたします。