12月のご利用ありがとうございました。

2021/12/31

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

12月もご利用いただきありがとうございました。

 

緊急事態宣言が明けて3カ月が経ちました。

ご利用くださる常連様、出勤してくれるセラピストさんのお陰で

今年を無事に締めくくることができました。

 

オミクロン株の市中感染のニュースが連日、報道されて

まだ油断はできませんが、

徐々に元の賑わいに戻る予兆を感じております。

 

今年に入りずっと、同じことをお伝えしておりますが、

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

当店の在籍セラピストおよび、スタッフ全員が

ワクチン接種を終えておりますので、安心してご来店くださいませ。

(今後、入店してくるセラピストは除く)

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2022年1月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

本人の希望で年明けからの昇格予定のセラピスト含め、

2名の該当セラピストがおりますが、

新型コロナウィルスの様子を見ながらの昇格となりました。

 

1月中に昇格する可能性もございます。

 

最後になりますが、

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関すること。

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

いいお店に出会えてよかった!

と思っていただけるように来年も頑張ります。

新年も在籍セラピストさんの応援をよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお過ごしください。