11月のご利用ありがとうございました。

2021/12/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

11月もご利用いただきありがとうございました。

 

緊急事態宣言が明けて早くも2カ月が経ちました。

ご利用くださる常連様、

移籍してくれ、出勤してくれるセラピストさんのお陰で

11月を終えることできました。

 

いつもながら、感謝しております。

 

リモートワークが定着したとは思えないほど

博多、天神は以前のように人が増え、

電車、新幹線、飛行機で移動する方も増えています。

 

さすがに、今まで通りとはいきませんが、

当店も少しづつ、元の賑わいに戻るのでは?という

予兆を感じております。

 

緊急事態宣言が明け、

本業が忙しくなったせいか、セラピストさんの出勤が減っております。

 

面接の問い合わせは以前より増えましたが、

採用を厳選しておりますので、

以前のようなペースでの入店はなくなると思います。

 

このような時代だからこそ、

本当に選ばれた女性に厳選したいと考えております。

引き続き、お客様に喜ばれるセラピストを採用できるように

求人活動に力を入れてまいります。

 

変異株が出たとニュースで騒がれていますので、

引き続きマスクの着用・検温など。ご協力をお願いいたします。

 

今年に入りずっと、同じことをお伝えしておりますが、

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

当店の在籍セラピストおよび、スタッフ全員が

ワクチン接種を終えておりますので、安心してご来店くださいませ。

(今後、入店してくるセラピストは除く)

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年12月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

入店間もないセラピスト1名が、

当店の基準を大幅に超え昇格を予定しておりましたが、

本人の希望で年明けからの昇格となります。

 

今月は昇格者がおりませんが、

来月のご報告をご期待くださいませ。

 

最後になりますが、

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関すること。

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

いいお店に出会えてよかった!

と思っていただけるように今月も頑張ります。

12月も在籍セラピストさんの応援をよろしくお願いいたします。