9月のご利用ありがとうございました。

2021/10/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

9月もご利用いただきありがとうございました。

今月も景気が良い月とは言えませんでしたが、

常連様・出勤してくれるセラピストさんに支えられ、

乗り切れたことに感謝しております。

 

いよいよ、本日から緊急事態宣言が解除されます。

 

油断していると、また緊急事態宣言に。

という状況ではありますが、

皆様におかれましても、ほっとしているのではないでしょうか。

 

生活が元通りになるわけではありませんが、

景気や皆様の生活が良い方向に向くことを期待をしてしまいます。

 

どの業種も不景気ということもあり、

同業からの移籍も含め多くの女性が面接に来られました。

 

当店の在籍セラピスト数は80名を超え、

お客様にもより楽しく素敵な出会いを提供できる準備が整いました。

 

当店ができることは微々たるものですが、

素敵なセラピストを揃え、皆様の活力になれるように

営業を続けてまいります。

 

また、HPにも記載しておりますが、

在籍セラピストおよび、スタッフ全員がワクチン接種を終えました。

(今後、入店してくるセラピストは除く)

是非、安心してご来店くださいませ。

 

まだ、油断はできませんので、

引き続き、マスクの着用・検温など。ご協力をお願いいたします。

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年10月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

小鳥遊みうサン

 

入店2カ月目の新人セラピストですが、

ルックス・性格はもちろんのこと、

リピート数、お客様からの感想とも圧倒的に支持を得ています。

文句なしにオススメできるセラピストです。

まだ、お会いできていない方がおりましたら、

是非ともご指名ください。

 

最後になりますが、

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関することですが、

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

いいお店に出会えてよかった!

と思っていただけるように今月も頑張ります。

10月も在籍セラピストさんの応援をよろしくお願いいたします。