8月のご利用ありがとうございました。

2021/09/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

変異種や感コロナウィルス染拡大による

4度目になる緊急事態宣言が発令され、また街の活気がなくなってしまいました。

 

抗いようのない状況ですので、

皆様もどうしようもない気持ちでいっぱいだと思います。

 

こんな状況でもお越し下さる常連様・お客様。

出勤してくれるセラピストさんのお陰で

決して景気が良いとは言えませんが、8月を乗りきることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

コロナに慣れたとはいえ、早く元の生活に戻りたいものですね。

 

お客様の来店数の減少と反比例して、

多くの女性が面接に来ております。

ですが、面接数に反比例して出勤できるセラピストさんの数が

減っており、なかなか活気が戻らない

もどかしい状況が続いております。

 

お客様もそうですが、在籍セラピストさんたちも

外出が難しい現状がございます。

 

お店の努力では変えようのないことではございますが、

在籍セラピストさんが働きやすく、

お客様が来店しやすいように努力を続けたいと思います。

 

福岡でもコロナ感染者数がかなり増えており、

お客様の周りにも感染者が出たと耳にすることが増えたと思います。

 

在籍セラピストさんからも、のようなことを聞くようになりました。

感染リスクがあるセラピストさんには

PCR検査の結果がでるまでお休み頂く。ワクチンを接種してもらう。

など対応をしております。

 

在籍セラピストさんのほとんどがワクチン接種が完了しております。

 

お客様や在籍セラピストさん含め、

ご家族や、職場の方などが大変な思いをしないように、

接客中は、コロナ感染予防の観点からマスクの着用をお願いしております。

 

何度もお願いをしておりますが、

セラピストに対して、マスクを外すように強要は絶対におやめください。

 

お気持ちはわかりますが自分は気にしないからと言って、

相手が気にしないわけではありません。

非常識な強要で、セラピストの家族や友達にも迷惑になる可能性がございます。

 

対面でのマスクの着用は常識となっております。

非常識な強要はお控え頂くようお願いいたします。

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年9月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

昇格条件を満たしたセラピストが2名おります。

緊急事態宣言が明けるまでは、昇格を自粛しようと思っております。

緊急事態宣言が明けましたら(10月には)

昇格者の報告をさせて頂きます。

 

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関することですが、

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

いいお店に出会えてよかった!

と思っていただけるように今月も頑張りますので、

9月も在籍セラピストさんの応援をよろしくお願いいたします。