7月のご利用ありがとうございました。

2021/08/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

緊急事態宣言・蔓延防止措置も明け、

福岡の街も今年で、いちばん明るなったのではないでしょうか。

 

出張の際にご利用くださっていた常連様も

足を運んでくれるようになり

お店としましても、通常の忙しさが戻ってきたことを

嬉しく思っております。

 

ご利用くださったお客様、

当店で働いてくれているセラピストさんには

いつも感謝しております。

 

本当にありがとうございます。

 

オリンピックの後がどうなるのか心配ではありますが、

束の間でも楽しんで頂けたらと思っております。

 

景気の上向きとは反比例しておりますが、

在籍セラピストの増加とは裏腹に、出勤するセラピストが

減少傾向にございます。

 

せっかくお問い合わせを頂いても、

出勤が足らず、ご利用ご予約をお断りせざるを得ない

状況が出てきております。

誠に申し訳ございません…。

 

面接の問い合わせは変わらず、多く頂いております。

以前のように出勤を多くとれるように、

新人セラピストの採用や出勤の交渉に力を入れていきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、先月も同じことを書かせていただきましたが、

お客様や在籍セラピストさん全員に、

接客中は、コロナ感染予防の観点からマスクの着用をお願いしております。

(換気・殺菌・検温も同じく)

 

セラピストに対して、マスクを外すように強要をされるお客様がいるようです。

 

お気持ちはわかりますが自分は気にしないからと言って、

相手が気にしないわけではありません。

非常識な強要で、セラピストの家族や友達にも迷惑になる可能性がございます。

 

対面でのマスクの着用は常識となっております。

非常識な強要はお控え頂くようお願いいたします。

 

度々、書かせていただいていますが、

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、

新着情報で告知させて頂いたように、

WEB(アプリ)予約に時間の制限を設けさせて頂いております。

 

WEB(アプリ)予約と

電話予約とで予約のバッティングが起こるというトラブルが

数回ございました。

システム導入から間もなく、予想していたトラブルではございましたが

今後も起こりうる可能性が高いですので、

 

営業終了の1:00~営業開始前10:30まで

WEB(アプリ)予約受付の時間と変更をさせて頂きました。

営業時間内は電話でのご予約のみとなります。

急な変更で申し訳ございませんがご了承ください。

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年8月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

皐月せりサン

蓮美なおサン

2名が三ツ星セラピストに昇格となります。

 

既に会われているお客様、ブログに目を通されている方は

ご存じかと思いますが、

ルックス、接客、もちろん人気も文句なしのセラピストです。

 

今後は更に、ご予約が困難になる可能性がございます。

お時間がございましたら、

2名の人気の秘密を体感して頂きたく思います。

 

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関することですが、

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを

福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

いいお店に出会えてよかった!

と思っていただけるように今月も頑張りますので、

今月もセラピストさんの応援をよろしくお願いいたします。