6月のご利用ありがとうございました。

2021/07/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

6月もご利用いただきありがとうございました。

やっと緊急事態宣言が明けました。

 

まん延防止等重点措置による自粛、時短営業は続き、

景気は回復したとは言えませんが、以前に比べて多少、明るい月となりましたね。

緊急事態宣言が出る前にご利用いただいておりました、

顔なじみのお客様も徐々に、戻ってきて頂き嬉しく思っております。

 

このような事態の中、

ハレヤカをご利用くださり本当に感謝しております。

 

また、毎月ですが勤務してくれているセラピストさんも、

本当にありがとうございます。

 

年始の緊急事態宣言から、

お客様のご利用数と在籍セラピストさんの出勤数が減少傾向になります。

 

ここからの景気回復を見込んで、

再度、新人セラピストの採用や出勤交渉に力を入れ、

元の賑わいを取り戻せるようにしたいと思っております。

 

1年以上、お客様や在籍セラピストさん全員に、

お願いをしておりますが、

室内では、コロナ感染予防のために、

改めて、マスクの着用・換気・殺菌・検温にご協力をお願いいたします。

 

特に、マスクに関してですが、

セラピストに対して、マスクを外すように強要をされるお客様がいるようです。

 

お気持ちはわかりますが、

自分は気にしないからと言って、

相手が気にしないわけではありません。

非常識な強要で、セラピストの家族や友達にも迷惑になる可能性がございます。

 

対面でのマスクの着用は常識となっております。

非常識な強要はお控え頂くようお願いいたします。

 

度々、書かせていただいていますが、

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

先月からWEB予約システムの導入をいたしました。

当店としましても、探りながらの運用となっております。

まだ、至らぬ点もございますが、

何か、ご意見などございましたらお聞かせいただければと思います。

システム上、可能なことであれば

よりよく使っていただけるように改善をしていこうと思っております。

 

以前にLINE会員サービスで行っておりました、

ポイント特典やクーポン発行も再開しました。

お客様にとって良いことばかりだと思いますので、是非とも

ご活用ください、

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年7月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

今月は該当するセラピストがいませんでしたが、

このまま順調にいけば、8月には

3名の昇格者が出る予定です。

先の話にはなりますが、ご報告をお楽しみにお待ちくださいませ。

 

兼ねてよりお伝えしております、性的サービスに関することですが、

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを

福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

 

近々、お客様にサインを頂いております、利用規約2種も

リニューアルをいたします。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

少しでも明るくなって頂けるように継続できることは続け、

新しいことにもチャレンジしていきたいと考えております。

 

今月もハレヤカで頑張ってくれているセラピストさんの

応援をよろしくお願いいたします。