5月のご利用ありがとうございました。

2021/06/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン 整体 ハレヤカです。

 

5月もご利用いただきありがとうございました。

緊急事態宣言、緊急事態宣言延長、まん延防止等重点措置、時短営業。

景気の悪い言葉ばかりが世の中に流れ、

とても暗い月となりましたね。

 

以前のような賑わいが戻るには、まだまだ時間がかかりそうですが、

このような時期にも関わらず、

ハレヤカをご利用くださり本当に感謝しております。

 

こんな事態だからこそ、

在籍のセラピストさんや、お客様に支えられいることを

改めて感じることができております。

 

本当にありがとうございます。

 

個人的な意見になりますが、

コロナ云々の前に、経済を回すことが先決と思っております。

ですが、福岡も感染者が増えている状況は無視できません。

 

在籍セラピストさん全員に、毎日のように

通達を流しておりますが、

お客様も、お越しになる前はコロナ感染の予防と、

換気・殺菌・検温・マスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

特に、マスクに関してですが、

セラピストに対して、マスクを外すように強要をされるお客様がいるようです。

 

お気持ちはわかります。ご来店頂くことにも感謝しております。

 

ですが、アナタは気にしなくても、相手は違います。

非常識な強要で、

セラピストの家族や友達にも迷惑になる可能性がございます。

 

今や、対面でのマスクの着用は常識となっております。

非常識な強要はお控えください。

 

度々、書かせていただいていますが、

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

非協力的なお客様および、検温結果によりましては、

ご退室をお願いすることもございます。

気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

先月のお知らせでお伝えしておりました、

WEB予約システムの導入に関しまして、2021/06/01より実装いたします。

 

以前に行っておりました、ポイント特典も同時再開を予定しております。

導入直後は、ご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますがご容赦ください。

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年6月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

状況(コロナ)が少し落ち着くまで昇格は控えようと考えておりましたが、

暗い気分を一新する意味合いも込め、

2名の該当セラピストの昇格決定いたしました。

 

立花こなみサン

篠田みはるサン

 

2名とも、腕・ルックス・コミュニケーション

どれをとってもパーフェクトです。

 

現に、コロナ渦でも

多くのリピート様にお越し頂いております。

 

こんな時期の昇格だからこそ、

2名ともの素晴らしさをご理解いただけるのではないでしょうか?

 

中々、外出が難しい時期ですが、

ご機会がございましたら、是非ともご指名ください。

 

以前から何度もお伝えしておりますが、

当店に在籍するセラピスト全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店がメンズエステの正しいルールを

福岡に広めたいと本気で考えております。

 

お店の在り方もそうですが、

お客様のご協力(客層の良さ)こそ、女性が安心して長く働くことができる

一番の近道だと思います。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

大変な時期ではありますが、

他の業種も、お客様も楽な状況ではないかと思います。

 

働く女性や、お店に来ていただくお客様に

少しでも明るくなって頂けるように継続できることは続け、

新しいことにもチャレンジしていきたいと考えております。

 

今月もハレヤカで頑張ってくれているセラピストさんの

応援をよろしくお願いいたします。