1月のご利用ありがとうございました。

2021/02/01

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン ハレヤカです。

 

1月のご利用ありがとうございました。

 

コロナ禍の中、ご利用下さる常連様・お客様、

お仕事を頑張ってくれるセラピストさん、

面接に来て下さる皆様に感謝しております。

 

本当にありがとうございます。

 

去年に引き続き、コロナも落ち着かず、

福岡にも緊急事態宣言が発令されました。

去年ほどではございませんが、

20:00以降は人が出歩かず、自粛ムードが漂っております。

 

緊急事態宣言が延長されるなど、明るいニュースは少ないですが、

 

近々、ワクチンの接種も始まると報道されておりましたので、

少し、ホッとしております。

油断はできませんが、これから景気が回復することを願うばかりです。

 

コロナを無視することはできませんが、

気持ちを切り替えて、明るく頑張っていきたいと思っております。

 

多くのセラピストから、「お客様からマスクを外して欲しい。」とお願いされる。

という相談を受けておりますが、

 

施術中はマスクの着用をするようにセラピスト全員に伝えております。

 

セラピストの健康はお客様の健康であり、

お客様の健康はセラピストの健康です。

 

マスクの着用もそうですが、

手洗い・殺菌・検温へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

非協力的なお客様および、検温結果によっては、

ご退室をお願いすることもございますので、重ねてご協力をお願いいたします。

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

2021年2月の三ツ星、五つ星セラピスト昇格者の報告

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

☆五つ星セラピスト

彩加かすみサン

 

かねてより、昇格の交渉をしておりましたが、

この度、常連様からの後押しもあり昇格となります。

ルックスもそうですが、

隅々まで気の利いた接客は多くのお客様から支持を得ております。

既に、予約困難ではありますが

昇格後は更に予約困難が予想されます。

 

☆三つ星セラピスト

花摘ひまりサン

小日向なぎサン

 

2名は12月入店となります。

当店の定める基準を最速でクリアした優秀なセラピストです。

どちらも、長身でキレイと可愛いを併せ持ち

施術の腕も、皆様に自信を持ってオススメできる

素晴らしい女性です。

 

☆三つ星セラピスト(復帰入店)

茜まおりサン

オープン当時に、驚くほどの人気を得ておりましたセラピストです。

古くからの常連様から、復帰を熱望されるお言葉も頂いており、

奇跡の復帰となります。

 

昇格条件についてでございますが、

接客数に対するリピート数(リピート率)を主な基準としております。

※その他、出勤日数や勤務態度も含みます。

 

お客様の中には、

「性的サービスをしないと昇格できない。」とおっしゃってる方もいるようですが、

そのような基準は一切、設けておりません。

 

セラピストからこのようなことを言われた。と報告があった場合は

該当のお客様のご利用を禁止させていただきます。

 

当店のルールとして、性的サービスが発覚した際は昇格はございません。

発覚の際は厳重注意、再研修を行います。

内容によってはお店を辞めていただきます。

 

昇格はあくまで、お客様からの支持で行っております。

料金があがる = 性的サービス有

ではございませんので、ご注意ください。

 

最後に、毎度同じことをお願いしておりますが、

 

当店に在籍するセラピストさん全員に、

「性的サービスは一切禁止」のルールの元、採用をしております。

 

性的サービスを行っているお店さんも多いようですが、

当店は「非風俗店」です。

 

性的サービスの強要や紙ショーツ着用拒否はご遠慮下さいませ。

 

ルール(法)に則り、健全に永く愛されるお店作りをしております。

当店が、メンズエステの正しいルールを福岡に広めたいと本気で考えております。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

コロナ禍で大変かと思いますが、少しでも

皆様の活力になれるよう。

在籍する女性が幸せになれるように頑張りたいと思っております。

 

2月も、引き続き

在籍セラピストの応援を宜しくお願いいたします。