7月のご利用ありがとうございました。

2020/08/01

おはようございます。

 

福岡 博多 天神 中洲 メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲川端

メンズエステ リラクゼーションサロン ハレヤカです。

 

7月は雨天が多く足元が悪い中

ご利用下さいまして本当にありがとうございます。

 

セラピストさんも大雨で交通機関がストップする中に、

出勤してくれたことに本当に感謝しております。

 

7月は、今までの月に比べ採用に至る女性が少なく

新人さんの入店が多くありませんでした。

 

ですが、売り上げは前年比、前月比と比べおよそ1.4倍。

リピートいただくお客様のいつもに比べ6%アップいたしました。

 

売り上げが上がった分は、

少しでも、お客様が過ごしやすいように。

セラピストさんが働きやすくなるように。

備品の買い替えに充てさせていただきました。

 

また、連日、満員御礼が続いております。

多くのお問合わせを頂き感謝しておりますが、

突然のお問合わせや、複数名でのご利用のお客様を

お断りする機会が増えております。

 

本当に申し訳ございません。

 

ご予定が立てにくい方もいると思いますが、

セラピストさんのスケジュールが出ている分に関しましては、

前日予約をすることができます。

 

是非、前日予約をご利用くださいませ。

 

8月からの三ツ星セラピスト昇格者ですが、

残念ながら、該当するセラピストはおりませんでした。

ですが、7月に入店したセラピストさん2名が、

昇格にリーチがかかっております。

 

昇格まで2ヶ月の期限を設けておりますが、

ほぼ100%、9月から三ツ星セラピストに昇格いたします。

ご期待くださいませ!!

 

07月30日から梅雨も明け、一気に熱くなりました。

お越しの際は、水分補給を忘れないように、

くれぐれも、脱水症状にはお気をつけてお越しくださいませ。

 

コロナウィルスの第2波がきており、

東京で200名、福岡でも90名と過去最高人数となっております。

東京23区の人口が950万人、福岡市の人口が150万人です(23区の1/6)

 

PCR検査数が増えたことが原因とは思いますが、

用心に越したことはございません。

お越しになられるさいは、人込みは避けマスク着用と除菌をしてお越しください。

 

当店も引き続き、除菌換気を徹底いたします。

 

お盆も休まず営業をいたしますので、

8月も、ハレヤカのセラピストの応援を宜しくお願いいたします。