6月のご利用ありがとうございました。

2020/07/01

おはようございます。

 

福岡 博多 天神 中洲 メンズエステ リラクゼーションサロン ハレヤカ

福岡市 博多駅 天神駅 中洲

メンズアロマ オイルマッサージ ハレヤカです。

 

コロナウィルスもひと段落したと思えば、

北九州や中洲でのクラスター感染や、東京都での感染者数の増加など、

中々、日本中が落ち着かない状況ではございます。

 

以前に比べて、街も賑わいを取り戻したこともあり、

緊急事態宣言が解除されてから、連日満員御礼となっております。

 

未だ、景気が戻らない店舗さんや、業種もありますが、

お越し頂いているお客様、出勤してくれるセラピストさんに

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

都道府県をまたいでの移動規制も解除され、

ここから、福岡に出張に来られる方、旅行でお越しになられる方も増え、

益々、忙しくなるのではないかと思っております。

 

多くのお問合わせを頂き感謝しておりますが、

突然のお問合わせや、複数名でのご利用のお客様を

お断りする機会が増えております。

 

本当に申し訳ございません。

 

ご予定が立てにくい方も多いかと思いますが、

セラピストさんのスケジュールが出ている分に関しましては、

前日予約をすることができます。

 

是非、前日予約をご利用くださいませ。

 

先月の、ご挨拶でも申し上げましたが、

クラスター感染の再発や、第2波の恐れもございます。

 

国からの終息宣言が発表されるまでは、

殺菌除菌、セラピストおよびお客様のマスクの着用への

ご理解とご協力を何卒、宜しくお願い致します。

 

6月の集計を終え、

5つ星セラピストの基準を超えるセラピストが、もう1名誕生しました!

本人への了承が取れましたら、昇格の旨をホームページにて

お知らせしたいと思っております。

 

また、今月から

百花あんなサンと心美まおりサンが三ツ星セラピストに昇格となります。

 

当店が設ける昇格基準を最短でクリアしており、

出勤日のほとんどを入店から現在に至るまで満員御礼を頂いております。

接客数がかなり多いのですが、リピートされるお客様も

かなり多く、当店としても驚かされております。

 

お会いした方でなくとも、

写真をご覧頂ければお分かり頂けると思いますが、

ルックス、スタイルのスペックの高さはかなりのものです。

 

明るく親しみやすい性格も、文句ナシに全お客様に気に入って頂けると思います。

このまま2名とも5つ星まで昇格するであろう逸材でございます。

 

まだ、お会いできていないお客様、

既にリピート頂いてるお客様も今後とも、あんなサンの応援を宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、

コロナ騒動に紛れてか、メンズエステ業界で

性的サービスを行う店舗が目立ってきております。

 

多くのお店がルールを破って、性的サービス行っていたとしても

ハレヤカでは絶対に禁止としております。

 

セラピストへの過剰なボディタッチや強要行為、

紙ショーツの未着用などは無いようにお願いいたします。

 

当店は、ルール(法律)を守った経営で

お客様、セラピストさんともに末長く愛されるお店を続けたいと考えております。

その為に、お客様のご協力は必要不可欠でございます。

 

ルールを守ることができないお客様のご利用はお断りをしております。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

梅雨に入り、暑さも増しました。

マスクの着用で熱中症も出ているようですので、

体調管理、水分補給にはお気を付け下さいませ。

 

今年は夏のボーナスが大幅に下がった企業様も多いと思いますが、

お財布に無理がない程度に、

当店をご利用いただければと思っております。

 

今月も、ハレヤカのセラピストの応援を宜しくお願い致します。