9月のご利用ありがとうございました。

2019/10/01

おはようございます。

 

福岡 博多 天神 メンズエステ ハレヤカ

福岡 博多 天神 メンズアロマ マッサージ ハレヤカです。

 

9月も、ご利用いただき本当にありがとうございました。

 

消費が冷え込む時期にも関わらず、

多くのお客様にご利用頂き、無事にひと月を終えることができました。

 

毎月、お伝えしておりますが、

長く、ハレヤカをご利用頂いている常連のお客様。

セラピストに支えられてこその結果だと思っております。

 

本当に感謝しております。

 

いよいよ、今月度より消費税が10%へ増税されます。

 

去年より告知しておりましたが、

当店でも、10月01日より新料金でのご案内となります。

 

告知していたとはいえ、少々、心苦しく思っております。

割引・イベント等はそのまま継続させて頂きますので何卒、ご容赦ください。

 

料金改定に関しましては、

料金表ページをごらん頂ければ分かると思いますが、

スタンダードコースを基本として、

15分、2,000円とさせていただきました。(それに伴い、最短コースを75分としました。)

 

全コース一律1,000円の値上げと、

三ツ星セラピスト、五つ星セラピストの料金と写真指名料も変更しております。

 

今回の料金改定で、当社としましても

更に、求人に注力を注ぐことと、採用の厳選に

かなりのプレシャーを感じております。

 

今後も、お客様の期待を裏切らないように努力致します。

 

先月は三ツ星セラピスト・五ツ星セラピストとも昇格者がおりませんでしたが、

※当店が定める在籍期間の査定に掛からなかった為。

10月度より、以下のセラピストが昇格となります。

 

胡桃はつねサン

早坂いちかサン

源しほりサン

 

ご指名頂いているお客様や、

お問い合わせ頂いているお客様であれば、

昇格したセラピストの良さ、予約の困難さの点で、

ご納得いただけると思いますが、

 

昇格基準をクリアしただけあり、素晴らしいセラピストです。

 

もし、ご予約のチャンスがございましたら、ご指名くださいませ。

 

消費が冷える時期と、増税で財布の紐が堅くなる時期ではございますが、

お時間がございましたら、

無理のない範囲内で、当店のセラピストに会いに来て頂けると

嬉しく思います。

 

感謝の気持ちを忘れず、

10月度も頑張ってまいりますので

引き続き、ハレヤカのセラピストの応援をよろしくお願い致します。

 

スタッフ、セラピストともお客様のお越しを心よりお待ちしております。